広島本店 コンシェルジュブログ

お客様ご紹介☆

2015年5月15日 11:00

こんにちは!

広島本店の瀧口でございます。

本日は私の大事なお客様を2組ご紹介させて頂きます。

 

松坂様ご夫妻です!

 

15051501blog1.jpg

 

お二人にお作り頂きましたリングがこちら↓↓↓

 

15051501blog2.jpg

 

Mリングは角を丸くした波型。

角を丸くすることにより優しさがあり、しっとりとお着け頂けます。

 

Lリングは【恋風】という角を4ヶ所削りを入れた波型。

クリアダイヤモンド☆を5石留めた華やかで上品なリング。

 

お二人ともホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色のなので、

とても肌馴染みの良いリングになりました!!

たくさん悩んで、こだわりにこだわって頂きましたので、

お二人の想いがたくさん詰まったお二人らしいリングになりましたね^^

 

 

続いて...

 

 

伊藤様・神原様です!

 

15051501blog3.jpg

 

お二人にお作り頂きましたリングがこちら↓↓↓

 

15051501blog4.jpg

 

お二人にお作り頂きましたのは【木目合わせ】のリングです!

正面の木目部分に

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバーの4色、

腕部分にホワイトゴールド1色、の木目と単色の両方を楽しめるリングです。

MリングとLリングを上下に重ねるとピッタリと木目が合うんです!素敵ですよね♪

 

実は、木目合わせのリングは伊藤様が一目惚れしたリングなんです^^

結婚指輪として「このリングだったら着けたい」と仰って頂きました時はとても嬉しかったです!

 

 

 

2組同時にご紹介させて頂きましたのには理由が...

 

 

 

15051501blog5.jpg

 

実は、ご友人様同士だったんです!

最後のリングをお渡しする時だけ、皆様ご一緒にお越し頂きました。

カープのユニフォームや帽子などカープセットをご持参頂きリングをお渡ししました^^

私自身、2組を同時にお渡ししたのは初めてでしたが、とても楽しかったです♪

 

そして、ちゃっかりお写真ご一緒させて頂きました^^

 

15051501blog6.jpg

 

松坂様ご夫婦へ

その後、お二人に沢山悩んで沢山こだわりにこだわって頂きました

リングはいかがでしょうか?

あと2週間でお式ですね。私も楽しみで勝手にそわそわしてます笑

また、お式のお話をお聞かせ頂けますのを楽しみにしております♪

 

伊藤様・神原様へ

一目惚れして頂いた木目合わせは今でも惚れ惚れしてますか?^^

お二人はお式まで4ヶ月程あると思いますので、お式前に是非クリーニングにお持ちください!

これからお式のご準備などでお忙しくなると思いますが、

お二人のリングを力の源にして頂ければと思います♪

 

 

皆様にまたお会いできますのを心より楽しみにお待ちしております。

末永いお幸せを...

 

広島本店 瀧口

 
   広島店_コメント.jpg
 
 

杢目金屋ですと、リングの内側に宝石や文字・マークとしてお二人の思い出やこだわりをお詰めすることが出来るんです!

是非、一度広島本店にいらしてください!

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口