☆お客様のリングご紹介☆ | 結婚指輪・オーダーメイド専門店 杢目金屋 広島本店

広島本店 コンシェルジュブログ

☆お客様のリングご紹介☆

2015年4月10日 11:00

こんにちは!!

広島本店の三坂でございます。

季節も暖かくなり、お出掛けしやすい時期になりました。

私も天気の良い日はなるべく商店街通りを散策しておりますhappy01

ただ季節の変わり目でございますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

さて本日は広島本店でリングをお作りいただいた

お客様を1組ご紹介致します。

 

☆S.M様 Y.K様☆

15032201木目金の婚約・ご結婚指輪_H001(ブログ用).JPG

 

2人ともとっても明るい方です♫お話がいつも面白く

毎回お二人にお会いできるのを楽しみにしていたのを覚えております。

そんなお二人がお作り頂いたリングがこちら

☆ご婚約指輪☆

15032201木目金の婚約・ご結婚指輪_H002-1(ブログ用).JPG

まずお作り頂いたご婚約指輪は

リング1つで桜の木を表現した「桜一輪」というデザインをベースに

混ぜ合わせた金属の1つであるピンクゴールドを一筋加えた「紅ひとすじ」という

模様を表現したリング…。また脇の宝石にお相手様の誕生石であるガーネット

1つあしらっております。より真ん中のダイヤモンドの輝きを引き立たせております。

本当に素敵ですね♪

 

☆ご結婚指輪☆

15032201木目金の婚約・ご結婚指輪_H002-2(ブログ用).JPG

そしてこちらがご婚約指輪と一緒にお作りしたご結婚指輪でございます。

ベースはリング丸みのあるリングにワンポイント木目の模様を取り入れた「木目合わせ」というリング

2つ重ねるとVの形に模様が繋がっているように見えます。

また色合いもエンゲージリングと同じ「紅ひとすじ」にして頂きました。

さらにレディースリングには小さなダイヤモンド流れるようにあしらい

煌びやかさを演出しております。

 

どちらも形から色合いまで本当にこだわりが出た素敵なデザインです。

完成リングを見たお二人の驚きの表情が今でも忘れられません。

 

最後にこんな素敵なメッセージまで頂きました。

15032201木目金の婚約・ご結婚指輪_H003(ブログ用).jpg

本当にありがとうございます!!

 

広島本店 三坂

 

☆S.M様 Y.K様☆

こんにちは!

広島本店の三坂でございます。

お久しぶりでございます。お元気でしょうか?

またリングの着け心地はいかがでしょうか?

着けるほどにお指に馴染みますのでたくさん着けて頂ければ幸いでございます。

またメンテナンス等いつでもお待ちしております。

お式までまだ少し時間はございますが、気付けばあっという間かと思います。

お式は1回きりですが、準備期間も1回きりでございますので是非楽しんでいただければと思います。

お二人にお会いでき、担当させて頂けましたこと心より感謝しております。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしております。

季節の変わり目でございますので、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

末永く、末永く、お幸せに・・・。

 

広島本店 三坂

 

 
広島店_コメント03.jpg
 
 

当店ではエンゲージリング・マリッジリング一緒にお作り頂くとピッタリと重ね着けが出来ます。色々なデザインで調整が出来ますので、ご希望の方は是非ご相談下さいませ!!

 

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 
 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif