広島本店 コンシェルジュブログ

グラスホルダーとは??

2015年4月 3日 11:00

 

こんにちは(^^)!

広島本店の住谷です

 

最近はとっても気まぐれなお天気が続いておりますね;

桜の満開な時期はいつも一瞬で儚さを感じますが

それもまた魅力的ですよね*^^*

 

さて、いきなりですが、、

皆様 グラスホルダーってご存知でしょうか?

 

ネックレスのようにお首から下げて、先にある輪っかにメガネの腕を通してぶら下げるという

ジュエリーの一種 なんです。

 

昔からある 「メガネチェーン」 と似ているかもしれませんが、

一番の違いは 「グラスホルダー」 

メガネが無くてもネックレスとしてお使いいただける* という点です。

 

そんな優れものが

グリ彫りの技術でお作り出来るようになりました!!

 

とってもかっこいいですので

早速お載せいたします(^^)!☆

 

ドロップ型

150403広島本店BLOG1.JPG

〇型

150403広島本店BLOG2.JPG

シンプルでかっこいいですよね♫

さりげなく!彫りが入っており、

その部分に重なったお色味の模様が顔をのぞかせております^^♡

(金属のお色味もお選びいただけます)

 

着用いたしますと、、

150403広島本店BLOG3.jpg

こんな感じでとってもお洒落です。

 

ペンダントとしてお付けするでけでも十分かわいいデザインですし、

メガネの着脱が多い方、特におすすめです!!

 

 

ぜひ一度実物に触れにお気軽にお立ち寄りくださいませ^0^

ご来店、心よりお待ちしております。

 

広島本店 住谷

 
 
広島店_コメント03.jpg
 
 

リングと同じお素材からお作り頂けますので

より特別なものになりますね♪

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口