広島本店 コンシェルジュブログ

☆お客様のリングご紹介☆

2015年2月20日 11:00

こんにちは!広島本店の三坂でございます。

まだまだ寒い日が続いておりますが、

ふと街の木々を見ると花のつぼみがちらほらと付いていて

少しずつですが春の兆しを感じ初めております。

暖かい季節になればお出掛けもしやすくなりますね♪

ただ季節の変わり目なので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

 

 

さて本日は私が担当させて頂きましたお客様をご紹介致します。

☆K.H様・E.I様☆

14111301木目金の婚約・結婚指輪_H001(ブログ用).JPG

お二人ともとっても明るく、いつも楽しくお話させていただきました。

さらにこだわりも強く、時間をかけてじっくりとデザインを考えて行ったのが

良い思い出になっております。

 

そしてこだわって頂いたお二人だけのリングがこちら!!

エンゲージリング(ご婚約指輪)

14111301木目金の婚約・結婚指輪_H002-1(ブログ用).JPG

マリッジリング(ご結婚指輪)

14111301木目金の婚約・結婚指輪_H002-2(ブログ用).JPG

 

まずエンゲージリングの形は波型、色合いはピンクゴールドをベースにし

ダイヤモンドをお留している部分(石留)を花びらが螺旋状になる「桜はなひら」でお留し

左右に旦那様の誕生石であるブルートパーズを両脇にさり気なくあしらったデザイン。

 

ダイヤモンドも二人が大好きな「」が見えるさくらダイヤモンドをお選び頂きました。

デザインだけでなく、ダイヤモンドもこだわった本当に素敵なリングです!!

 

そして一緒にお作り頂いたマリッジリングはお指の形にフィットしやすい波型をベースに

色合いはホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色をまんべんなく混ぜた

木目模様も目立ちつつ、かつ優しい色合いのリングに仕上がりました。

 

さらにレディースリングはリング正面に宝石をキラキラと散りばめた女性らしいアレンジです。

またリング表面のお仕上げにもこだわりがございまして

お仕上げの際、敢えてリングに研磨を強くかけない状態のままにしてあるので

落ち着きの出た感じに仕上げております。

 

あらゆる箇所にお二人の「こだわり」出ております。

どちらのリングも本当に素敵です・・・。

 

 

最後にこんな素敵なメッセージまで頂きました。

14111301木目金の婚約・結婚指輪_H003(ブログ用).jpg

 

愛燦燦」この一言にお二人の想いが全て詰まっているように感じます。

本当にありがとうございます。

 

広島本店 三坂

 

☆K.H様・E.I様☆

こんにちは!三坂でございます。

先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございました!

あれからリングの着け心地はいかがでしょうか?

これからどんどんお指に馴染んで参りますので

たくさん着けて頂ければと思います。

お式のご準備も着々と進んでいるかと思いますが、

是非一度しかないお式とご準備期間・・。

楽しんで進めていただければと思います。

お二人にお会いでき、完成まで担当させていただけましたこと

心より感謝しております。

メンテナンス等、何かございましたらいつでもご相談下さいませ。

まだまだ寒い日が続いておりますので、体調崩されぬようお体ご自愛下さいませ。

またお二人にお会いできますのを心よりお待ちしております!!

 

広島本店 三坂

 

 
広島店_コメント03.jpg
 
 

 

こだわりってお作りすると好きなデザインになるだけでなく、愛着も湧いてきます!

 

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 
 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif