広島本店 コンシェルジュブログ

桜一輪のリングが...

2015年1月23日 11:00

こんにちは。

広島本店の瀧口でございます。

 

本日は杢目金屋の逸品である桜一輪のリングをご紹介致します。

宝石の位置や数、金属が変わることによってリングの印象ががらりと変わってきます!

 

Ggなし.jpg

こちらは淡いレモン色の金属のグリーンゴールドを使った、

メインのダイヤモンドだけで脇石のついてないリングです。

とても爽やかな印象ですね。

 

Wg右1.jpg

こちらは深みのある金属のホワイトゴールドを使った、

メインのダイヤモンド+向かって右側に1つ脇石がついたリングです。

落ち着いた印象ですね。

 

Pg左1.jpg

こちらは桜色のような温かみのある金属のピンクゴールドを使った、

メインのダイヤモンド+向かって左側に1つ脇石がついたリングです。

可愛らしさがありお上品な印象ですね。

 

Pg左2.jpg

先程と同じ温かみのある金属のピンクゴールドを使った、

メインのダイヤモンド+向かって左側に2つ脇石がついたリングです。

脇石が2つになると、とても華やかになりますね!

 

このように、お二人のお好みやこだわり次第でリングの印象が変わってきます。

皆様にあーでもない、こーでもないと楽しく相談しながらデザインを決めて頂いております!

リングを作ることがお二人の大事な想い出になりますね。

いつ見ても何年経ってもこのリングにして良かったと思えるリングになると思います!

 

お好みやこだわりを詰めてリングを作りませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

広島本店 瀧口

広島店_コメント03.jpg
 
 

フルオーダーですので、お二人のお好みをたくさん詰め込むことができます。

是非一度、広島本店に遊びにいらしてください。

 

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口