広島本店 コンシェルジュブログ

☆お客様のリングご紹介☆

2014年11月28日 11:00

こんにちは!!

広島本店の三坂でございます。

今年の紅葉は皆様ご覧になりましたか?maple

まだ見に行ってない方は、是非お出かけしてみてはいかがでしょか♫

今年もあと一か月となり本格的な寒さが近づいてきております。

寒い日が続いておりますので、風邪などひかれぬよう、お体ご自愛くださいませ。

 

さて今週はお客様のリングをご紹介致します。

 智史 様  裕子 様

14111603木目金の結婚指輪_H001(ブログ用).JPG

とっても明るいお二人。

楽しくお話しさせていただき、いつもお会いするのが楽しみでございました。

そしてお二人がお作り頂いた結婚指輪がコチラ!!

14111603木目金の結婚指輪_H002(ブログ用).JPG

木目の模様にフチをお付けしたオシャレなリング・・。

木目模様はグリーンゴールドピンクゴールドの2本ラインが入ったオシャレな模様。

フチには清々しい黄色いお色味のグリーンゴールドを付けております。

さらに奥様のリングには宝石をキラキラと付け、女性らしさを演出しております。

フチにもミル打ちという加工をしておりますので、リング全体に上品な印象を与えます。

一つのリングにこれだけのこだわりが詰まっております。

デザイン・模様・色合い・宝石にいたる一つ一つにお二人の「こだわり」が伺える

素敵なリングでございます!!

 

完成リングをご覧頂いたときのお二人の驚きと笑顔は今でも思えております。

最後にお二人からこんな素敵なメッセージまでいただきました。

14111603木目金の結婚指輪_H003(ブログ用).jpg

本当にありがとうございます!!

 

フルオーダーメイドだからこそ、木目模様だからこそ表現出来るリングでございます。

「こんなの出来るかな?」などイメージがございましたら、いつでもご相談下さいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

広島本店 三坂

 

 

智史様 裕子様

こんにちは! 広島本店の三坂です。

お久しぶりでございます!お元気でしょうか?

そしてリングの着け心地はいかがでしょうか?

これからどんどんお指に馴染んでくるリングですので

是非、いっぱい着けていただければと思います。

メンテナンス等いつでもご連絡下さいませね!

お二人にお会いでき、担当させて頂けましたこと

心より感謝しております。

またお会いできますのを心より楽しみにしております!!

末永く・・末永く、お幸せにhappy01

 

広島本店 三坂

 
   広島店_コメント.jpg
 
 

こだわりを全て詰め込んで

世界に一つだけを一生物にできる大切な機会

でございます。

是非、何でもご相談下さいませ!!

 

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif