お二人らしいリング。 | 結婚指輪・オーダーメイド専門店 杢目金屋 広島本店

広島本店 コンシェルジュブログ

お二人らしいリング。

2014年11月14日 11:00

こんにちは。広島本店の瀧口でございます。

 

本日は私の大事なお客様をご紹介致します。

天野様ご夫婦です。

 

141114blog2.jpgお二人がこだわりにこだわって頂きましたお二人だけの

「世界に1組だけのご結婚指輪」がこちら。

 

141114blog4.jpg

木目模様がリングの一周に入った木目金というリングです!

お二人の木目のお色味は

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

6色でお作りしました。

全体的な印象がゴールド系のお色味になり、とても肌馴染みの良いんです。

また、お二人は「フチ」片側におつけしたので、

デザイン性のあるお上品なリングに仕上がりました!

 

141114blog.jpg

お二人から素敵なメッセージを頂きました♪

 

 

天野様ご夫婦へ

こんにちは。瀧口でございます!

お久しぶりです。

その後リングの着け心地はいかがでしょうか?

是非また、お式前にクリーニングにお持ちください。

お二人の大切な晴れ舞台にピカピカの木目のリングを着けて頂ければと思います。

それでは、またお二人にお会いできるのを楽しみにしております☆

 

広島本店 瀧口

 
   広島店_コメント.jpg
 
 

一生に一度きりの大切なお買物。

だからこそ、お二人のこだわりを詰め込んでお作りするといつ見ても良かったと思えるリングになるかと思います。

まずは、一度ご試着頂きお二人だけのリングをイメージして頂ければと思います。

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif