広島本店 コンシェルジュブログ

☆お客様のリングご紹介☆

2014年11月 7日 11:00

こんにちは!広島本店の三坂ございます。

季節もすっかりsnowになり、お鍋が美味しい季節になりましたね

広島の街もクリスマスツリーxmasが出るなど、季節感をひしひしと感じております。

お出掛けになられる際は、暖かくしていただければと思います。

 

さて本日は私がご案内させて頂いたお客様のリングをご紹介いたします。

☆秀太郎様 晴香様☆

14110701木目金の結婚指輪_H001(ブログ用).JPG

とっても優しそうな雰囲気のお二人。仲もとっても良いですよねnote

いつもお会いできるのを楽しみにしておりました。

 

そんなお二人のお作りした世界に1つだけのリングがこちら!!

14110701木目金の結婚指輪_H003(ブログ用) (2).JPG

ウェーブのような波型の形をベースに

肌に馴染むといわれるピンクゴールドとそれを引き立たせてくれるシルバー

2色の色合いでお作りしたスペシャルなリング・・・。

さらに

レディースリングは宝石を5つ流れるように散りばめたゴージャスなリング

メンズリングは仕上げ方法に「いぶし仕上げ」をお選びいただき渋く仕上がりました。

 

デザインだけでなく、随所にお二人のこだわりがギュッと詰まった素敵なリングです。

最後にこんな素敵なメッセージまで頂けました。

14110701木目金の結婚指輪_H003(ブログ用) (1).jpg

 

本当にありがとうございます!

 

本日ご紹介させていただいたリングのように、こだわりをどんどん詰め込んで

お作り頂けるのがオーダーメイドの一番の良さです。

「こんなのできるかな?」などイメージがございましたら、いつでもご相談頂ければ

様々なバリエーションの写真やサンプルリングをご覧頂けます。

まずは、是非お電話くださいませ。

 

広島本店 三坂

 

☆秀太郎様 晴香様☆

こんにちは。三坂ございます。

先日はお忙し中、わざわざご来店いただきまして誠に

ありがとうございました!リング、本当に素敵に仕上がりましたね♪

これからどんどんお指に馴染んでまいりますので、

たくさん着けていただければと思います。

式まであとちょっとですよね。なんだかあっという間だったように感じますhappy01

なにかございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

想い出に残る素敵なお式になるのを心よりお祈りしております。

寒い日が続いておりますので、風邪などひかれぬよう、お体ご自愛くださいませ。

またお会いできますのを心よりお待ちしております!!

広島本店 三坂

 
 
広島店_コメント03.jpg
 
 

まずはお二人のイメージをお伺いさせていただけますと、より具体的な「形」としてご案内することができますので、なんでもご相談下さいませ!!

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 
 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif