広島本店 コンシェルジュブログ

☆お客様リングご紹介☆

2014年10月10日 11:00

こんにちは!!

広島本店の三坂でございます。

季節もに近づき、少し肌寒い時期になりました。

あと一か月もすれば、紅葉の時期になりますね。maple

広島の紅葉はとても綺麗だと伺っておりますので

早く見たいなと、うずうずしております。(笑)

ただ季節の変わり目なので風邪などひかれぬよう

十分にお気を付けくださいませ!

 

さて本日は私が担当させていただきましたお客様のリングをご紹介致します。

H.T様 S.T様 のリング

14101110木目金の結婚指輪_H002-1(ブログ) (2).JPG14101110木目金の結婚指輪_H002-1(ブログ) (1).JPG

 

エンゲージリングはリング一つでの木を表現した「桜一輪」のデザイン。

マリッジリングは木目模様にピンクゴールドでお作りしたフチをあしらったデザイン。

さらに色合いはシルバーホワイトゴールド色味に、淡いピンクゴールドを一筋入れた

「紅ひとすじ」の組み合わせです。

お二人の赤い糸をイメージしておりまして、とてもロマンチックなんです。

 

さらにエンゲージリングには桜を魅せる「さくらダイヤモンド」が入っております。

ピンク色のリングをベースしていただいておりますので

より選んだダイヤモンドが映えるリングとなりました。本当に素敵なリングですsign01

 

さらにお客様よりこんなオシャレなメッセージまで頂きました。

本当にありがとうございます。

14101110木目金の結婚指輪_H003(ブログ).jpg

 

木目金のリングはデザインの中にお二人のイメージだけでなく思い出を入れて頂けます。

木目金屋のHPにはたくさんのオーダーメイド事例がございますので、是非ご覧いただけ

ればと思います。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

広島本店 三坂

 

H.T様 S.T様

先日はお忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました。

リングの着け心地はいかがでしょうか?

これからどんどんお指に馴染んでくるかとおもいますので

是非、いっぱい着けていただければと思います。

お二人にお会いでき、担当させて頂けましたこと、心より感謝しております。

本当にありがとうございますsign03

メンテナンス等、何かございましたらお気軽にご相談下さいませdiamond

またお二人にお会いできますのを心よりお待ちしております。

 

広島本店 三坂

 
 
広島店_コメント03.jpg
 
 

お二人のイメージを形にできるのが、フルオーダーメイドの良い所なので、一度、お二人のイメージをお聞かせくださいませ。

お待ちしております!!

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif