広島本店 コンシェルジュブログ

☆オススメリング紹介☆

2014年9月19日 11:00

こんにちは!広島本店の三坂です。

気温も下がり、らしい涼しい季節になりましたね。

紅葉の季節も近くなるので、お出掛けしやすそうですね♪

ただ季節の変わり目なので、皆様お体ご自愛くださいませ。

 

さて本日は私のおすすめのリングをご紹介致します。

 

「七つ色」

16.jpg

七色の金属を織り交ぜることにより柔らかく優しい模様が生まれます。

下の画像が元のカラーサンプルです。

ピンクゴールドイエローゴールドグリーンゴールド

             ホワイトゴールドシルバープラチナ

さらにレッドゴールドも加えて全部で七色なんです!!

 

更にリングのお幅を少し細目にするとこんな感じに!

お幅が変わると、色合いがより繊細で、柔らかく優しくなります。

 

 

そこに宝石をワンポイント着けてみたり、フチを付けたりと

どんどんアレンジができるので、よりお二人の「こだわり」を込めて頂けますよ!

 

こちらの七つ色はサンプルリングがございますので、是非実物をご覧いただければと思います。

他にもデザインや色の組み合わせ、表面の仕上げによっても印象が

かなり変わってきますので、是非、一度ご来店いただければと思います。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

広島本店 三坂

 
広島店_コメント03.jpg
 
 

リングを実際にお着け頂かないとイメージも難しいと思いますので、是非一度、お越しくださいませ。

お待ちしております!

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif