広島本店 コンシェルジュブログ

お上品なリング...

2014年9月12日 11:00

こんにちは。

広島本店の瀧口でございます。

 

本日は私の大切なお客様をご紹介致します。

お顔は恥ずかしいということなのでリングをご紹介致します。

 

片岡様 金原様 のリングです。

 

140912blog3.jpg

エンゲージリング!

月桜というデザインでプラチナ×シルバーの2色でお作りしております。

また、さくらダイヤモンドをお留しているのでキラキラっとした輝きがあります!

デザインは金原様にお選び頂き、ダイヤモンドは片岡様にお選び頂きました。

エンゲージリングにも片岡様の想いが詰まっていて素敵ですね♪

 

140912blog2.jpg

マリッジリング!

お二人ともホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色でお作りしております。

ピンクゴールドをお使い頂いているので、

とても肌馴染みが良くずっと自然にお着け頂けるお色味ですね。

デザインは内側の金属を出した「フチ」を片側につけたとってもお上品なリングです。

 

リングの内側にも「こだわり」をお詰め頂きました。

お二人をイメージして書いた「ダンボ」の絵をリングを重ねた時に

手を繋いで見えるようにお入れしました。

さらに、お二人のお誕生石を交換してお入れしました。

本当にお二人らしさが出たリングに仕上がったと思います。

 

140912blog4.jpg

お二人に可愛いメッセージまで頂きました。

ありがとうございました。

 

 

片岡様 金原様

 

こんにちは。お久しぶりです。

その後、リングの調子はいかがでしょうか?

完成したリングを見て喜ばれているお二人を見て、私自身、本当に幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

これから、お式のご準備などでお忙しくなるかと思いますが、

お二人の想いがこもったリングと共に頑張って頂ければと思います。

また、お式の前にクリーニングにお持ち頂ければと思います。

お二人にお会いできますのを心よりお待ちしております!

 

広島本店 瀧口

 
広島店_コメント03.jpg
 
 

リングを実際にお着け頂かないとイメージも難しいと思いますので、是非一度、お越しくださいませ。

お待ちしております!

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif