広島本店 コンシェルジュブログ

☆お客様リングご紹介☆

2014年9月 5日 11:00

こんにちは。広島本店の三坂です!

 

皆さま、夏休みは満喫できましたでしょうか?

暑い暑い夏からだんだん涼しい季節になりを感じ始めております。

季節の変わり目ですので、お体には気を付けてお過ごしくださいませね。

 

さて本日はお客様のリングをご紹介致します。

★T.K様ご夫妻★

お二人がお作りいただいたリングがコチラ!!

14081603木目金の結婚指輪_H002(ブログ).JPG

木目模様を全体にあしらった「木目金」に流れるような「グリ彫り」の彫りを入れたスペシャルなリング。

うねりの模様に年輪のような模様どちらも楽しんで頂けます。

色合いもホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの三色が混ざった優しい色合いです。

 

さらにお二人のリングは「裏無し」というタイプのリングなので

リングの裏側にも三色の模様をご覧いただけます。

しかも一本の板から作っているのでも感じて頂けます。

 

お二人のこだわりが全て詰まった世界に一つだけの結婚指輪でございます。

とっても素敵ですね♪♪

 

最後にお二人からこんな素敵なメッセージまで頂きました!

14081603木目金の結婚指輪_H003(ブログ).jpg

 

本当にありがとうございます!

完成リングを初めてご覧頂いた時の

お二人の驚きの表情は今でも鮮明に覚えてます(^_^)

またお話しできますのを楽しみにしております。

 

 

杢目金屋では世界に一つだけをお作り頂けます。

何もイメージがない状態からでも一つ一つご提案させて頂ければ

今のイメージを1つの形に出来ますので、是非お気軽にご相談下さいませ。

 

広島本店 三坂

 

 

 

★T.K様ご夫妻★

こんにちは、三坂でございます。

先日はお忙しいなか、ご来店いただき誠にありがとうございました。

指輪の着け心地はいかがでしょうか?

お二人が一生懸命に考えていただいたリングが完成し

本当に嬉しく思っております。

お二人にお会いし、完成までご案内させていただけたこと、心より

感謝しております。またいつでも遊びに来て下さいね♪

季節の変わり目ですのでお体ご自愛下さいませ。

 

広島本店 三坂

 

広島店_コメント03.jpg
 
 

お二人のイメージを形にできるのが

オーダーメイドの良さでございます♪

もし気になるデザインやイメージがございましたら

お気軽にご相談くださいませ!!

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif