広島本店 コンシェルジュブログ

リングの内側に想いを...

2014年8月22日 11:00

こんにちは。

広島本店の瀧口でございます。

 

本日は私の大事な大事なお客様をご紹介いたします。

T.K様 Y.T様 です!!

14082201blog1.jpg

ちょっと眼鏡が反射してしまっていますが...笑 とっても優しいお二人です♪

そんなお二人がお作りしましたリングがこちらです。

14082201blog2.jpg14082201blog3.jpg

 

ご婚約指輪はプラチナ一色でお作りして、

ご結婚指輪はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色で紅ひとすじ

のお色味でお作りしました。

すごく綺麗で肌に馴染むお色味ですね。

 

お二人はリングの内側のお文字にたくさん「こだわり」を詰め込みました!

相合傘をお入れしたのですが、傘の上はハートではないんです。

お二人はスノーボードが大好きということで、

お二人を表した雪だるまが寄り添いながら滑っているマークを傘の上にお入れしました。

さらに、お二人のリングを重ね合わせた時にマークが生まれるんです!

とても素敵ですよね!

 

お二人より素敵なメッセ―ジを頂きました。

14082201blog5.jpg

最後に3人でお写真をお撮りさせて頂きました♪

14082201blog4.jpg

 

T.K様 Y.T様

お久しぶりでございます。

その後、リングの調子はいかがでしょうか?

内側のお文字をたくさん悩んで頂いたので完成したリングを見た時の喜びは格別でしたね!

また、お式前の11月くらいにクリーニングにお持ち頂ければリングをピカピカに

させて頂きますので是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

お二人にお会いできますのを心よりお待ちしております。

これからもリングにお入れした雪だるまのようにお二人仲良く、末永くお幸せに...

 

 
   広島店_コメント.jpg
 
 

杢目金屋ですと、リングの内側にお二人の思い出やこだわりをお詰めすることが出来るんです!

また、追加して文字やマーク、宝石なども追加でき、使っていく度に愛着の湧くリングになります!

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口