広島本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンド

2014年8月 1日 11:00

こんにちは!広島本店の瀧口でございます。

本格的な暑さがやってきましたね。

私は山口県にある角島の海に行って来ました。綺麗!もうこの一言です。

皆様は夏らしいことはされましたでしょうか?

 

さて、本日はさくらダイヤモンドをご紹介致します。

0802さくらD.jpg

世界でも有名なダイヤの産地ベルギーのアントワープ。

そのアントワープでもさくらダイヤモンドのカッティングが出来る職人がごく僅かしかいません。

ダイヤの中に小さく咲くさくらをご覧いただけます!

日本に住んでいれば誰でもさくらの美しさを知っていますよね。

春限定でしかご覧いただけないさくらが、

お二人のこれからの生活の中でずっと咲き続けてけれるんです!

素敵ですよね☆

0802さくらD2.jpg

このように杢目金屋ではラウンドブリリアントカットだけでなくさくらダイヤモンドを

選ぶことが出来るんです!

 

皆様も是非さくらダイヤモンドを見に来てください。

心よりお待ちしております♪

 

広島本店 瀧口

 
   広島店_コメント.jpg
 
 

店舗にお越しいただくと、コンシェルジュが皆様のご要望をお伺いして、お二人にピッタリのリングをご紹介させて頂きます。皆様のこだわりをお聞かせ下さい。お待ちしております。

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口