広島本店 コンシェルジュブログ

リングの種類

2014年7月11日 11:00
こんにちは!広島本店の瀧口でございます。
 
本日はリングの「フチ」をご紹介いたします。
杢目金屋のリングは二重構造でお作りしており、
あえて内側の金属を外に出しているものをフチと申します。
内側の金属を出し、フチを付けることにより木目模様と一色の金属の両方を楽しめます。
 
フチ4.jpg
こちらは両方にフチをお付けしたものです。
フチがあるとデザイン性が上がりおしゃれなリングに仕上がります。
フチ2.jpg
こちらも両側にフチをお付けしたものですが、内側の金属の種類が違うだけで
リングの印象がぜんぜん違ってきます。
フチ3.jpg
こちらは片側にだけフチをお付けしたものです。
さらに先ほどのお写真とは少し違い、フチの段差をなくしたものなんです。
可愛らしさもありお上品なリングに仕上がります。
個人的にはすごくおすすめです♪
フチ1.jpgこちらは片側にミル打ちが施されたフチをお付けしたものです。
 
 
このように杢目金屋はフルオーダーメイドですのでフチだけでも種類があり、
さらに細かく言うとフチのお幅もお選び頂けるんです!
このように、いろいろ着け比べたりしてリングを作っていくので、
お客様に「自分たちでリングを作っているみたいで楽しい!」とおっしゃって下さいます!
 
皆様もお二人だけのお好みやこだわりを詰め込んでリングを作ってみませんか?
是非一度、杢目金屋 広島本店にお気軽にお越しくださいませ☆
お待ちしております。
 
広島本店 瀧口
 
 
広島店_コメント03.jpg
 
 

結婚指輪はお二人で一生お着け頂くモノです。せっかくならお二人がずっと自然に着けていられるリングを作りませんか?

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口