広島本店 コンシェルジュブログ

仕上げ方法!

2014年6月20日 11:00

こんにちは!広島本店の瀧口でございます。

 

本日はオーダーメイドだからこそできることをご紹介いたします。

リングの制作がスタートした後に、制作途中のお二人のリングを実際にご覧頂きながら

仕上げ方法やリングの内側に入れる文字や宝石などを決めて頂くフィッティングという機会がございます。

その中でも、仕上げ方はリングの印象ががらりと変わる重要な部分です。

つや.jpg

こちらはつや仕上げです。

輝きのある仕上げでつやつやな光沢感のある仕上げになります!

つや消し.jpg

こちらはつや消し仕上げです。

つや仕上げと違い落ち着いたマットな仕上げになります。

いぶし.jpg

こちらはいぶし仕上げです。

とてもしぶい仕上げでですよね。個人的にはおすすめです!

いぶしつや.jpg

メンズリングとレディースリングで別々の仕上げをお選び頂くこともできます。

 

つや仕上げ→つや消し仕上げ、いぶし仕上げ

いぶし仕上げ→つや仕上げ、つや消し仕上げ

のように、リングをお渡ししたあとに仕上げ方法を変更することができるんです!

 

このようにフルオーダーメイドなのでリングが完成した後でもアレンジできますので

使っていく度に味が出たり愛着も湧いてくるお二人だけのリングになります。

 

 

少しでも気になった方は、是非お気軽に広島本店にお越しくださいませ。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。

 

広島本店 瀧口

 

広島店_コメント03.jpg
 
 

皆様もオーダーメイド体験してみませんか?

お二人だけの「世界に1組だけのリング」を

一緒に作りましょう!

 

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口    
 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif