広島本店 コンシェルジュブログ

世界に1つだけの結婚指輪☆

2014年5月23日 11:00

こんにちは!広島本店の三坂でございます。

最近は暖かい日が続いておりますね。

せっかくなので天気の良い日は

少しお出掛けしてみてはいかがでしょうか♪

 

 

さて本日は私が広島店に来て初めてご案内させていただいた

お客様のリングをご紹介致します。

 

H.K様 H.K様ご夫妻

 

14051802リング写真.jpg

 

グリ彫り」という層のような彫りが特徴のリング。

削りを入れた部分にはピンクゴールド×シルバーの2色が入っています。

交互に入れることで肌色に近い、柔らかく優しいお色味を表現しております。

それ以外のお色味が落ち着きのあるホワイトゴールドを使用

しているのでより彫りを引き立たせてくれております。

 

本当に素敵なデザインのリングでございます。

またお二人からこんな素敵なメッセージまで頂きました。

14051802メッセージ.jpg

 

本当にありがとうございます!

 

 

杢目金屋ではリングが完成した後にも色々なことが出来ます。

例えばこちらのリングは彫りを追加する事が可能です。

何かの記念日に一彫り、10周年記念にまた一彫りと、どんどん追加して頂けます。

また表面の仕上げを変更したり宝石を追加したりすることで

雰囲気をガラッと変えることも可能です。

 

後々リングに手を加えて楽しんで頂けるのも愉しみの1つでございます♪

 

デザインは1つ1つにお二人のこだわりをたくさん詰めて頂けます。

こちらのグリ彫りのサンプルリングは店頭にございますので

少しでも気になった方は是非一度ご試着に来て頂ければと思います。

 

皆様にお会いできますのを心より楽しみにしております。

 

広島本店 三坂

 

 

 

H.K様 H.K様ご夫妻

こんにちは!広島本店の三坂でございます。

お久しぶりでございます。お元気でしょうか?

そしてリングの着け心地はいかがでしょうか。本当に素敵なリングに仕上がりましたね♪

世界に1つとないお二人だけのリングでございます。

こうやってお二人にお会いでき、担当させて頂けたこと大変嬉しく思っております。

またメンテナンス等お会いできますのをお待ちしております。

何かございましたらいつでもご相談下さいませ。

またのご来店心よりお待ちしております。

末永く、末永く、お幸せに・・・。

 

広島本店 三坂

 

花_むらさき.gif

   ■杢目金屋のリングのお写真がございます。

      こちらにアクセスして下さい!
      杢目金屋リング「作品集」ページへ


   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
      「制作者の顔」ページ


     ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
         「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif