広島本店 コンシェルジュブログ

グリ彫りのリング☆

2014年5月16日 11:00

こんにちは!広島本店の髙田でございます。

あっという間に5月も中旬になりましたね!

最近はすごく暖かくて過ごしやすい気温になってきたのでたくさん外出したい気分になりますねnote

私は先日、初!宮島へ行ってきました!!!

世界遺産は素晴らしい。そう語りながら帰路しました(笑)

そして揚げもみじ・・・美味しすぎましたmapleheart04

 

さて本日はグリ彫りのリングをご紹介させて頂きます

 

こちらがグリ彫りのリングです!

140516広島本店ブログ001.JPG

 

グリ彫りとは重ねた金属の表面に彫りを入れ、

その彫りの部分に層の様な模様が見えるというリングです!

彫りを入れる事によって立体的で見た事のない表情豊かなリングになります。

シンプルなデザインの中に彫りを入れる事によってより模様が際立ちます。

またお色味を変えて頂くだけでもとっても雰囲気は変わってまいります

 

140516広島本店ブログ002.JPG

140516広島本店ブログ003.JPG

 

表情が全然違いますよね!リングのお色味はとっても重要なんですhappy01

お色味ですごくご自分らしさが出るので面白いんです!

 

このように全面に彫りを入れたり・・・

140516広島本店ブログ005.JPG

 

木目の模様も欲しいけど、彫りも欲しい!という方には

このように木目のリングに彫りを入れる事も出来ます

140516広島本店ブログ006.JPG

 

本日ご紹介させて頂いているお写真はほんの一部になります。

フルオーダーになりますので、彫りの種類や彫りの数、お色味の組み合わせ、リングのお幅など

全てお二人のお好みでお作り頂いております

お二人それぞれのお好みを入れて頂けるので

本当にお二人らしいリングになりますよ

また世界で一つだけの特別なリングになります。

 

是非一度お気軽に広島本店へご来店下さいませ^^

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

広島本店 髙田

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif