広島本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイド

2014年5月 9日 11:00

こんにちは。広島本店の瀧口でございます。

広島ではGWにフラワーフェスティバルというお祭りが催され、

パレードやB級グルメの屋台などがあり、街全体がすごく賑わっていました!

皆様は参加されましたでしょうか?

 

さて、本日はおすすめの「V字木目合わせ」というリングをご紹介いたします。

木目の模様と単色の両方を味わうことのできるリングです。

 

blog3.jpg

 

こちらは腕「プラチナ」、木目「ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

blog2.jpg

 

こちらは木目「ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー」と同じ3色ですが

レディースリングの腕を「ピンクゴールド」のお色味でお作りしております。

 

blog.jpg

 

こちらも木目「ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー」と同じ3色ですが

腕が「グリーンゴールド」のお色味でございます。

さらに腕の部分をマットな仕上げをしているので落ち着いた印象になります。

 

blog1.jpg

 

こちらは腕「ホワイトゴールド」、

木目「ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

メンズリングの木目にはいぶし仕上げをしているのですごく渋い大人なリングでございます。

 

お色味や仕上げ方法が違うだけで雰囲気も全然違ってまいります。

また、宝石をキラッと入れることもできます!

 

このようにお二人だけのこだわりを詰め込むことで

お二人だけの「世界に一組だけのリング

をお作りすることが出来ます!

是非一度、広島本店にリングを見に来てください。

お待ちしております。

 

広島本店 瀧口