広島本店 コンシェルジュブログ

☆スペシャルなリング☆

2014年5月 2日 11:00

こんにちは!!広島本店の三坂でございます。

 

今年のGW(ゴールデン・ウィーク)暖かい日が続くそうなので絶好のお出かけ日和ですね♪

私も広島に来て、もう一か月になります。

少しずつですが広島の温かい人柄と自然豊かな雰囲気に慣れてきて

毎日楽しい日々を過ごさせて頂いております☆

これからもステキなリングご紹介いたしますので今後ともよろしくお願い致します!!

 

さて本日、私がご紹介するリングはコチラ!!

「恋風」

     

恋風.jpg

 

 

木目模様の中にウェーブのような削りをお入れしたスペシャルなリング。

全体的には細身のお幅ですが、ちゃんと木目模様を楽しんでいただける一品です♪

 

木目模様も見たいけど削りを入れた層のような部分もみたい」という方にはオススメしております。

リング自体も色合いを変えたりすることで、雰囲気が少し変わりますよ。 

こんな感じに!

恋風サンプル.jpg

シンプルさの中にお二人のこだわりをぎゅっと詰めて頂けますよ‼

 

コチラの「恋風」はメンズリングレディースリング共にサンプルがございますので

是非少しでも気になった方はご試着していただければと思います。

 

杢目金屋はフルオーダーなので、「こんなのできるかな?」とお考えであればサンプルをご覧いただき

一つ一つご案内させていただきますのでお気軽にご相談下さいませ!!

☆お得なキャンペーンなどもやっておりますので是非、足をお運び下さいませ☆

 

 

お二人にお会いできますのを心よりお待ちしております。

 

広島本店 三坂

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif