広島本店 コンシェルジュブログ

エンゲージアレンジ★

2014年4月25日 11:00

こんにちは!広島本店の髙田でございます。

4月より広島本店に異動してきたばっかりでまだまだ広島の事分からないので

おすすめの場所とかぜひ教えて頂ければなと思います

今は広島カープでとても盛り上がってますね

 

さて本日は杢目金屋のエンゲージリングをご紹介させて頂きます!

まずはこちら!

140425広島店ブログ.JPG

真っ直ぐの形のデザインに小さな宝石が両脇についているリング

そしてピンクゴールドが入ったお色味で華やかで柔らかい雰囲気のリングです!

 

例えばこの両脇の小さな宝石のお色味を変えてみると・・・

140425広島店ブログ003.JPG

とても可愛らしい雰囲気ですよね

小さな宝石のお色味もたくさんある種類の中から選んで頂くので

こんな風にお一つずつ変えて頂く事もできるんです^▽^

宝石のお色味ひとつでイメージが変わってくるんです!

 

同じデザインでもお色味を変えると・・・

140425広島店ブログ002.JPG

すごく上品な雰囲気です

デザインはもちろんですが、木目のお色味もすごく重要な部分なので

皆様どうしょうかなと楽しく考えながら決めて頂いております^▽^

 

そして両脇の宝石をなくして大きなダイヤモンドだけにすると・・・

140425広島店ブログ004.JPG

とってもシンプルで綺麗なリングになります!

 

こんな風に色々アレンジしていって、お二人だけのリングにして頂いております

お二人ならどんなリングがいいかな・・・

サプライズの方は、彼女様にはどんなリングが似合うかな・・・

とイメージしながら作って頂くので世界に1つだけの

本当に素敵なリングになります

 

お写真で見るリングと実際にご覧になるリングはまた雰囲気が

違ってまいりますので、ぜひ一度店舗へお越し下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

広島本店 髙田

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif