広島本店 コンシェルジュブログ

色味でこだわりを・・・。

2014年4月11日 11:00

こんにちは!!

私、4月よりこちらの広島本店に移って参りました三坂(ミサカ)と申します。

これからオススメのリングや素敵なお客様のリングをご紹介

させて頂ますので、よろしくお願い致します!!(^o^)

 

では、本日は私がご紹介致しますオススメのリングはこちら!!

「紅ひとすじ」

紅ひとすじ.jpg

シルバーホワイトゴールドの2色のお色味にピンクゴールドを一本筋だけ加えた

おしゃれな色合いのリング・・・。

こちらの色合いはお二人の赤い糸をイメージしています。

写真で見ると少し奇抜な印象かと思いますが

実物はとても自然柔らかく優しいお色味なんです。

またこの紅ひとすじをエンゲージリングで表現すると・・。

「紅桜」

紅桜.jpg

このような感じになります。

リング自体の形状が変わると雰囲気も少し変わりますよね♪

 

他にも色味をピンクだけでなく、黄色のお色味に変えれば・・・。

木目金③.jpg

このような感じにガラッとまた雰囲気が変わりますよね。

ひとすじ」と言っても色々ございますので組み合わせは十人十色ですね♬

 

こちらのひとすじ模様はサンプルリングがございますので、少しでも気になった方は

是非、実物をご覧いただければと思います。

 

お二人にお会いできますのを心よりお待ちしております!!

 

広島本店 三坂

 

名称未設定-12.jpg
 
 

週末は大変込み合いますので

事前のご予約がお勧めです★

是非杢目金の美しさを実際にご覧くださいませ(^^)/

 

 

広島本店 サブチーフ 宮島
 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif