広島本店 コンシェルジュブログ

桜雫!

2013年12月20日 11:00

こんにちは!瀧口でございます。

ク~リスマスが今年もや~てくるっ!

この季節はやっぱりこの歌のCMですよね♪

皆さまは何をして過ごしますか?☆

 

さて、本日は私が担当させて頂きました素敵なお二人を

ご紹介させていただきます!

 

E.F様 Y.M様

ブログ4.jpg

とても優しくて落ち着いている、わたしの憧れのお二人です!

お二人には譲れない「こだわり」がございました。

それは「さくらダイヤモンド」です!!

ダイヤモンドの中にさくらが咲いている特別なダイヤモンドなんです。

ブログ2.jpg

もう1つ「こだわり」がございました。

それはという横から見た時のデザインがとてもお洒落なリングです。

実は小さい宝石が3つ埋め込まれていて横から覗けるんです!

また、プラチナがさらに桜雫を輝かせてくれています☆

 

ブログ1.jpg

お二人のこだわりが詰まった「世界に1つだけのリング」が仕上がりました!

 

 

E.F様 Y.M様 へ

お久しぶりです!

その後、リングはいかがですか?

Y.M様のお手元で桜雫がキラキラかがやいているのを想像しただけで

私自身とても幸せな気持ちになります。

ありがとうございました。

またお二人にお会いできます事楽しみにしております。

 

広島本店 瀧口

 
   名称未設定-2.jpg
 
 

今年の営業日は12/29(日)

年始は1/2(火)から営業しております♡

是非お気軽にご来店くださいませ!!

 

 

広島本店 サブチーフ 宮島  

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif