広島本店 コンシェルジュブログ

お2人の絆を形に❤♡

2013年6月 7日 11:00

こんにちは!!広島は梅雨はどこへ…というくらいに快晴が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??広島本店の山沖です!!

 

最近私の周りは、Weddingラッシュでございます!!

おめでたい事が続いております!!そして実は私参加する結婚式では必ずと言っていいほどブーケ

頂いて帰っております。ということは・・・・・!!

 

そんなブーケとブートニアの由来を皆様ご存知でしょうか??

実は、その昔男性が女性にプロポーズする際に、野に咲く花を集めプロポーズをしました。そして、その花束を送りました。

OKの返事と共に、男性の胸元に花束の中の花を差した事が由来といわれております。

なので、ブーケとブートニアは同じ花で出来ているんです。とても素敵ですよね。

 

実は杢目金屋のリングは、

130607木目金の結婚指輪_Hブログ2.jpgお二人のリングを、同じ金属の板からお作りすることが出来るんです。

同じ板からというのは、本当にお二人の絆が感じられますよね♡♡

 

またお二人が一生付けられるリングと同じ金属の板から…

130607木目金の結婚指輪_Hブログ.jpgこのようなペンダントもお作り出来ます。

お母様へのプレゼントにオススメでございます。親御様への感謝の気持ちをこちらの

ペンダントに込められてはいかがでしょうか。

 

この他にも、お二人のリングを同じ板からお作りしたリングたくさんございます。

是非一度お気軽に広島本店にお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

   名称未設定-2.jpg
 
 

今週末はとうかさんもございますし、

デートのお帰りに浴衣でお越しいただいても、

落ち着きのある店内でおもてなしいたします。

 

 

広島本店 サブチーフ 宮島

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif