広島本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドのススメ

2013年2月 1日 11:00

皆様こんにちは!

あっという間にもう2月ですね

厳しい寒さが続きますが、食べ物は美味しい時期です。

春も待ち遠しいですが、旬を味わいながら

元気に過ごせている事に感謝ですねscissors

 

今回はオーダーメイドのススメです!

130201木目金の婚約指輪.jpg

婚約、結婚指輪は普通のジュエリーとは違い

一生に一度のお買物

ずっと着けるリングだからこそ・・・

「質が良いものがいい」「自分にピッタリなものが欲しい!」

「アフターケアが心配」「高価なものだから価格が心配」などなど・・・

リング選びでの心配ごとや、またデザインのご希望など

悩みも尽きないものです。

まず、リング選びで迷われましたら

オーダーメイドのお店をチェックしてみてください!

まずオーダーメイドは一からお作りするため、お二人のご要望が一番形になります。

(↑これって結構重要です)

また、「どうやってリングを選んだらいいかわからない」「色々みてみたい!」という

ご希望もオーダーメイドであればコンシェルジュがお二人のご要望をまとめて

一緒にリング選びを考えているのでとても安心です。

お値段に関しましても、素材やデザインによってその都度変わって参りますので

むしろ細かくお値段のお話をするので、こちらもご安心されることと思います。

 

杢目金屋はフルオーダーのお店でございます。

リングをお選びいただくお二人に、安心して良いものを選んでいただけ

お二人のご要望を形にするため、コンシェルジュも一緒に考えて

一生懸命ご案内させて頂きます。

その為、貴重なお時間を少々頂くため

お打合せはご予約制でございますが、無料でございますので

リング選びでお悩みの方は是非一度お問い合わせくださいませ!

WEBからでもご来店予約は可能です!

https://www.mokumeganeya.com/yoyaku.html

 

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

 

広島本店 横山

 

梅田本店_横山店長009.jpg
 
 

オーダーメイドは考えるのが大変!と思われがちですが、本当はすごく楽しいですよ!

考えて悩む時間も一生に一度の特別な時間、

是非楽しんでください!

 

 

 

広島本店 横山ショップチーフ
 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ