広島本店 コンシェルジュブログ

絆の証として・・・★

2012年9月14日 11:00

こんにちは!

9月から広島本店の仲間入りをしました宮島でございますpig

 

広島へ来て間もないですが、日々楽しく過ごしております!

少しでも広島のことを知ろうと、先日呉の大和ミュージアムに行ってきました。

IMG_2508.jpg

迫力満点!!!!!

 

たくさん写真を撮ってしまいました(^^)

海も近いので景色もきれいで癒されました(^^)

呉の歴史についても詳しく紹介されていたので

一人でも十分楽しめましたよgoodheart01

零式.jpg

大和の乗組員の方々の遺書や家族への手紙も展示されていました。

いつの時代でも家族を思う気持ちは変わらないんですね!

 

 

ということで…

本日、ご紹介させて頂くのはこちら

家族とのを感じて頂けるペンダントです!

120914ペンダント3.jpg

リングと同じ一本の板でペンダントをお作りしております。

お二人が一生、着けられるリングと同じ板から作られますので、

ご両親や、お子様へのプレゼントとしてご好評いただいております!

大切な方への贈り物として絶対喜んでいただけますよwink

120914ペンダント.jpgこちらはイヤーペンダントと申しまして

毎年毎年、新しいデザインを発表しています。

いろんなデザインがあるので、お二人がコレ!と思うペンダントが必ずあるはずconfident

120914ペンダント2.jpg

こちらのようなかっこいいデザインも素敵ですよねlovelyshine

たくさんあって迷ってしまいますよね(^^)

 

リングと同じ板からお作りすることが出来るのは杢目金屋ならではです!

 

大切な家族へ感謝の気持ちを込めて、

“絆の証”として贈られてみてはいかがでしょうか?

 

 

広島本店 宮島

 

 

梅田本店_横山店長001改.jpg
 
 

是非一度、広島本店で

実際のペンダントをご覧くださいませ!

 

 

広島本店 横山ショップチーフ

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ