広島本店 コンシェルジュブログ

奇跡のダイヤモンド♪

2012年8月 3日 11:00

 

こんにちは!広島本店の山元でございます。

最近は、オリンピックで話題が持ちきりでございますね!

皆様、見てらっしゃいますか?eye

先日は、体操の内村選手が初の金メダルshine獲りましたね!

日本中のどれだけの人がその瞬間、同じことで笑顔になったんだろうと思うと、

なんだか本当に幸せな気持ちになりますよね♥♥

 

さて本日は、杢目金屋のスペシャルshineダイヤモンドをご紹介致します!

こちら!さくらダイヤモンドです。

12080302木目金の結婚指輪.jpg

「さくらsign02って思われた方もいらっしゃるかと思いますが、

実は…ダイヤモンドの中にさくらの花が見えるんです。

杢目金屋では、世界的に有名なラウンドブリリアントダイヤモンと、

さくらダイヤモンドを取り扱っております。

中でもさくらダイヤモンドと木目金の組み合わせは杢目金屋だけなんです!

 

ブログを読んでくださっているみなさまに、

ちょこっとだけルーペの中のお姿も公開しちゃいます♡

 

120803木目金の結婚指輪.jpg

さくらのカットが見えますか?

実物はとても繊細な輝きで、本当に美しく綺麗なんですよ!!

私も初めて見たときは、感動しました。

 

日本の象徴ともいえる桜をあしらったダイヤモンドは、

お二人が日本で生まれ、出逢った奇跡も感じていただけますよね。

そんな特別なダイヤモンドです。

 

リング選びをされている方に、是非一度見て頂きたいダイヤモンドです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

山元

梅田本店_横山店長006.jpg
 
 

お店にはさくらダイヤモンドをセットしたリングも

多数ご用意があります!是非一度、特別なリングをご覧になってください!

 

 

 

 

広島本店 横山ショップチーフ
 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ