広島本店 コンシェルジュブログ

リング相談会☆

2012年6月 8日 11:00

西日本は今日から梅雨入りですね、

皆様は雨の多いこの時期、どう過ごされていますでしょうか?

さて、今回はリング相談会についてです!

杢目金屋広島本店ではナイトプランnightという、平日限定のリングの相談ご予約時間がございます。

木目金の婚約指輪120608.gif

今年の秋や来年の春ごろの挙式でお式の準備を始めるかたが多いこの時期

お仕事帰りに、ちょっと待ち合わせしてリングの下見!

という方も多いのではないでしょうか?

そんなお二人の為に平日1組限定で夜19時以降のご予約も特別に承っております。

(ご予約に限りがございますので、事前にお問い合わせいただけますと幸いです)

その他にも「色々見てみたい!」「エンゲージってどうゆうリング選べばいいの?」

「相場ってどのくらい?」などなど、知りたいこと、ご不安な点を解消するのが

「リング相談会」です!「ちょっと見てみたいかな」という方にはおすすめ!

木目金のリングも実際に見て頂くと、その独特の雰囲気がお分かり頂けます

ナイトプランのお時間帯でのリング相談会も可能です!

気になる方は是非一度、ご来店前にご連絡下さいませ。

本通りはアーケードの中なので雨の日でも楽チンです!

リング選びはディナーの前に、是非☆

広島本店 横山

 

 

梅田本店_横山店長009.jpg
 
 

店内もゆっくりして頂けるので、お仕事帰りでもくつろいでいただけます。

お食事前のデート気分で是非お立ち寄りくださいませ!

 

 

 

広島本店 横山ショップチーフ
 

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ