6月の花嫁 | 結婚指輪・オーダーメイド専門店 杢目金屋 広島本店

広島本店 コンシェルジュブログ

6月の花嫁

2012年6月 1日 11:00

今日から6月

今年も半分過ぎました。

今日から3日間、広島本通り商店街近辺では

「ゆかたできん祭」(ゆかたできんさい)

という、ゆかた祭りが開催されています!

是非、遊びに来るついでに杢目金屋におたちより下さいませ。

店内は「和」の雰囲気満載ですのできっと浴衣でもくつろいで頂けます。

さて、6月といえばご結婚式のシーズンでもございます!

木目金の婚約指輪120601.gif

神話やヨーロッパの言い伝えで、6月に結婚すると幸せになるというジンクスがございます。

私の両親も6月に結婚し、上手くやっておりますので

このジンクスは間違いはないでょしょう!

この際縁起のいいゲン担ぎは、いくら担いでもいいと思います!

「結婚」という縁起のいい6月をきっかけに、婚約指輪を用意するのもいいですね。

杢目金屋では婚約指輪をお探しの方に、6月30日まで特別なフェアもおこなっております!

プロポーズでビックリさせたい!自分にピッタリな指輪が欲しい!・・・etc

お店にはフルオーダーならではの素敵なリングがたくさんございます!

特別なリングをお探しの方は是非一度、杢目金屋にご来店下さいませ

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

広島本店 横山

 

 

梅田本店_横山店長009.jpg
 
 

リング探し始めたばかりで何もわからなくても大丈夫!お二人にとって大切なリング探しのお力になりたいと思います!

 

 

広島本店 横山ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif