広島本店 コンシェルジュブログ

広島本店OPEN記念プレゼント★

2012年4月 6日 11:00

みなさま、こんにちは!

4月になり、桜も咲き始め春らしくなりましたね~cherryblossom

春は色んなことがスタートする季節ですので、胸が高まりますね!

 

さてそんな私も名古屋店から4月に広島本店にやってまいりました、山元と申します。

まだ右も左も分からない状態ですが、新しい街にとてもワクワクしております。

 

さて今回は、広島本店0PENを記念致しまして、

先月に引き続き誕生石・宝石のプレゼントをご紹介いたします。

広島0PEN120406.jpg

 

女性ですと、結婚指輪なので宝石を外側に少しキラッと華やかにしたり、

リングの内側にお互いの誕生石を交換して入れたり、

お守り代わりにするロマンティックなカップルもいらっしゃいますよ♪

内側にも想いを秘めていただけるので素敵ですよね…heart04

 

ぜひ、この機会に杢目金屋 広島本店へお越しくださいませ!

私も皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

そして・・・ここで耳より情報earがございます!

 

4月5日、テレビ東京7スタLIVEにて杢目金屋銀座店が紹介されましたsign03

テレビ出演を記念して、4月7日・8日で、番組内でも大注目されたtv

さくらダイヤモンドご優待フェアを行います!!

さくら~1.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご来店下さいませ!

 

広島店 山元

 

梅田本店_横山店長004改.jpg
 
 

この機会をぜひお見逃しなく!

何か少しでも気になりましたら、

いつでもお電話くださいませ!

 

 

 

広島本店 横山ショップチーフ

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ