広島本店 コンシェルジュブログ

首元を華やかに♪

2012年3月23日 11:00

こんにちは!加藤でございます♪

 

もう春はそこまでcherryblossom

街には、春の装いをした人たちがだんだんと増えて参りましたね♪

暖かくなると、暖かい色のお洋服を着たくなりますよねshine

首元のあいた服を着る機会も増えてくると思います!

そんな時に、ちょっと首元を華やかにできるアイテムをご紹介いたしますね♪

 

 

heart01桜のペンダントheart01でございます。

2010ペンダント.gifyp_01.gif

デザインも様々ございますよ♪

yp_03.gifイヤーペンダント2011.gif

模様のお色味は

シルバーホワイトゴールドピンクゴールドイエローゴールドグリーンゴールド

の中から、お好きなお色味の組み合わせを選んでいただけます♪

(※組み合わせによってはできないものもございます。)

 

どんなシーンでも活躍すること間違いなし!のペンダントです。

 

ご注文を受けましてから1つ1つ手作りでお作り致します。

 

もちろん、

婚約指輪や結婚指輪とお揃いでお作り頂くこともできます。

お揃いで着けるのも素敵ですよねshine

 

 

まだまだ、たくさんのデザインがございます。

ご試着などもしていただけますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

お問い合わせのお電話もいつでも受け付けております。

杢目金屋 広島本店082-247-4538

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

梅田本店_横山店長009.jpg
 
 

ペンダントお1つからでも、ご注文いただけます。

ご自身へのプレゼントなどにもおススメですよ♪

 

 

広島本店 横山ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ