銀座本店 コンシェルジュブログ

恋桜のご結婚指輪をお作りいただいたお客様のご紹介

2026年2月 6日 11:00

こんにちは。

 

杢目金屋銀座本店の橋本でございます。

 

春の到来を待ちわびる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はご結婚指輪オーダーいただきましたお客様のご紹介です。

 

デザイン性とわかちあいに惹かれてと杢目金屋にご来店いただきました。

そんなお二人にお選びいただいたのは「恋桜」のデザインでございます。

26020601 G.jpg

指のラインに沿って自然にお着けいただけるなめらかなストレートの形のリングでございます。

丸みのあるデザインでコロンと可愛らしい繊細の木目を感じていただけるデザインです。

 

完成したご結婚指輪のお写真がこちらです。

26020602 G.JPG

木目のお素材は、プラチナ×シルバーの組み合わせでございます。

シンプルかつ唯一無二の木目も感じていただけます。

お2人だけの特別なご結婚指輪になりましたね✿

 

今後、メンテナンスなどにてまたお会いできることを楽しみにしております。

 

皆様も是非、杢目金屋でお2人で作る世界に一つだけの特別なご結婚指輪をご覧になりませんか?

 

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 銀座本店 橋本