銀座本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りするエンゲージリング

2022年12月23日 11:00

サプライズでクリスマスにプロポーズを。

寒さがだんだんと厳しくなり始めた11月にご来店下さったK.W様。

 

お相手様を想像して自分のお好みでお作りいただけるオーダーメイドを決め手に杢目金屋を選んでくださいました。

お相手様に一番似合うエンゲージリングを、とお時間をかけてお打ち合わせをする中でお選びいただいたのは「桜一輪」でした。

22122301杢目金屋_G001.jpg

桜の樹をイメージして作られた杢目金屋オリジナルのデザインでございます。

360度どの角度からご覧いただいても表情が変わってまいりますので飽きのこないリングです。

宝石を留めている石座も包み込むようなお花のカップになっており、柔らかいフォルムがとても素敵でございます。

 

22122301杢目金屋_G002.JPG

木目のお色味はWG×PG×SV。

PGがひとすじ入った、お二人を結ぶ運命の赤い糸をイメージしているお色味でございます。

メインのダイヤモンドは真ん中に桜のカットがご覧いただけるさくらダイヤモンドをお選びいただきました。

桜満開のとても素敵なリングでございます。

完成頂いた際には「彼女の喜ぶ顔が鮮明に浮かぶ」とお言葉をいただきました。

 

この度はリングの完成、誠におめでとうございます。

またメンテナンスなどで今度はお相手様とお二人でお会いできます日を心よりお待ちしております。

末永くお幸せに…。

 

杢目金屋銀座本店 中島