銀座本店 コンシェルジュブログ

結婚指輪の相場について

2020年2月21日 11:00

こんにちは!杢目金屋銀座本店の佐野でございます。

二月も後半になり、だんだんと寒さが和らいできましたねsun

 

本日は、結婚指輪の相場についてお話させて頂きます。

皆様結婚指輪の相場はご存知でしょうか?

結婚指輪の相場はだいたい25万円前後と言われております。

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りしておりますので、だいたい35万円前後でご案内しております。

職人が一つ一つ丁寧にリングを制作し、オーダーメイドでよりお二人のお好みを

デザインにすることができます!

 

ご結婚式に向けて、ご準備されていらっしゃる方も多いと思いますが、

その中でも結婚指輪はお式の後にも唯一お二人の手元に、カタチに残るものになりますconfident

一生物だからこそ、満足感を感じる事のできる結婚指輪にしたいですよね。

2020.2.21店舗ブログ.jpg

 

杢目金屋では特別に、お二人に制作途中のリングをご覧頂く事が出来ますdiamond

この作り方がつながるカタチでございます!

お二人の想い出が感じて頂けます結婚指輪になりますheart02

メンテナンスにつきましても、クリーニングやサイズ直しが

何度でも無料で承っておりますので、ご安心して頂けます!

 

詳しく内容が知りたい方、木目のリングが気になっている方は

ぜひ杢目金屋 銀座本店へご試着しにいらしてください!

 

銀座本店コンシェルジュ一同心お客様のが来店を、心よりお待ちしております!

 

 杢目金屋 銀座本店 佐野