銀座本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋ならではのご結婚指輪♡"

2018年11月30日 11:00

こんにちは!

銀座本店 田村ですvirgoheart02

 

2018年dogも残りわずかとなってきましたね!

お忙しい時期になるかと思いますので

皆様お身体お気を付けくださいませbearing

 

さて本日は、

杢目金屋ならではのご結婚指輪「つながるカタチ」をご紹介致しますshine

「つながるカタチ」は杢目金屋でしか

体験することができない特別な製法になっておりますshine

181129つながるカタチ (1).jpg

1つの板から

181129つながるカタチ (3).jpg

少しずつ…

181129つながるカタチ (4).jpg

お二人自身で

181129つながるカタチ (5).jpg

分かち合っていただきますheart04

 

この製法は、日本で初めて「グッドデザイン賞」を結婚指輪として

受賞しましたringshine

また、世界3大賞のうち「RED DOTデザイン賞」「IFデザイン賞」の2つを

受賞しておりますので、

世界にも認められているデザインになりますheart01

 

単なるモノではなく、お二人共通の体験が味わえる

唯一無二のご結婚指輪となりますvirgoshine

 

ぜひ、銀座本店にて

実物をご覧頂ければと思います❤”

皆様にお会いできますこと楽しみにしておりますeyeheart02