銀座本店 コンシェルジュブログ

桜一輪のご紹介

2018年11月 9日 11:00

 

はじめまして!杢目金屋銀座本店の小野と申しますhappy01

10月から銀座店に配属になりました

これからどうぞ宜しくお願い致しますsign03

 

11月に入りだんだん気温も下がってきましたねmaple

本日は雨が降ってしまいましたが、今週の週末は晴れるようですsun

お店の飾り付けがクリスマスに向けて華やかになっているので

ウィンドウショッピングも楽しめますねshine

 

本日は桜一輪のご紹介ですheart02

桜一輪 .jpg

 

こちらのデザインは桜の木をイメージして作られておりますcherryblossom

360度どこからご覧頂いても違った表情がご覧頂けるデザインですheart04

一生物のリングなのでずっと見ていても飽きないようなリングだと嬉しいですよねhappy01

 

もちろん、とても上品なデザインなのでお年を召されてからもずっと綺麗に着けて頂けますconfidentshine

 

さらに今ですと、

さくらダイヤモンドフェア .jpg

こちらのフェアも行われております

いつも以上にさくらダイヤモンドの数を取り揃えていますので

お二人にぴったりのダイヤを見つけて頂けると思いますhappy02

 

是非この機会にお立ち寄り下さいませnote

銀座本店 小野