銀座本店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2018年5月18日 11:00

こんにちは! 銀座本店 田村でございますchick

5月とは思えないほど気温の高い日が続いておりますねsadsun

皆様、水分補給はこまめに行い、体調にはお気をつけくださいませhappy02

 

さて、本日私がご紹介いたしますのはこちらのリングでございます!

m-01ko.jpg

 

「恋風」でございますheart02

杢目金屋でも人気の高いデザインで、

優しい波型をしたご結婚指輪でございます。

 

平打ち と呼ばれる、表面が平らな形状をしておりますので、

木目模様がはっきりとご覧いただけるリングです!

 

さらに、恋風の最大の特徴は角の部分に施された斜めの削りです!

下のお写真をご覧くださいませ

 

koi.JPG

こちらは同じ板からお作りしたご結婚指輪です。

右のリングが恋風ですlovely

左のリングと比べると、斜めに削った部分に層のような模様がご覧いただけます。

表面と削りの部分、それぞれに異なった雰囲気の木目模様が楽しめ、

飽きの来ないリングです!

お二人がこのように違うデザインでお作りしても、同じ木目模様の板からお作りすることで

一体感のある世界にお1組だけのリングになりますconfidentheart01

この削りがあることで、お指につけたときに隣のお指との

指あたりがよくなり、付け心地も抜群です!

 

一生お付けいただくご結婚指輪ですので、

リングの付け心地は大変重要なポイントですlovely

 

こちらの恋風以外にも沢山のリングがございますので、

ぜひ銀座本店にお越しくださいませ!

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

銀座本店 田村

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif