銀座本店 コンシェルジュブログ

♪お客様のご紹介♪

2018年3月23日 11:00

こんにちは!銀座本店の飯島でございます。

 

今年も、桜の開花が発表されましたね!

ご来店下さるお客様の装いにも、春の訪れを感じる今日この頃ですconfidentcherryblossom

 

本日は「桜」をテーマにした指輪をご注文下さいました、

素敵なお客様のご紹介させて頂きます!

 

shineY様 M様shine

180317木目金の結婚指輪_G003.JPG

 

 

完成したお二人のリングがこちらでございます!

180317木目金の結婚指輪_G004.JPG

 

ベースは「桜あわせ」

上からご覧頂くと、桜のシルエットが彫られたデザインですshine

木目模様も、春らしく温かみあるお色味でおつくり頂きました。

 

宝石の数は今後のカスタムも視野に入れ、まずは5つ入れて頂きました。

5年後、10年後の記念に宝石を追加して、少しずつ華やかに・・というのも素敵ですよね♪

 

お二人から、素敵なメッセージも頂きました!

180317木目金の結婚指輪_G005.jpg

 

cherryblossomY様M様cherryblossom

この度は大切な指輪をお任せ下さり、誠にありがとうございました。

「生まれかわっても杢目金屋の指輪を・・!」とおっしゃって頂きましたこと、

大変嬉しく思っております。

ご一緒にお撮り頂いたお写真は、私の宝物ですshine

またぜひ、いつでもお待ち致しておりますね!

銀座本店 飯島

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif