銀座本店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2017年3月 3日 11:00

 

こんにちは!

銀座本店の小野でございます。

 

3月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は花粉症に悩まされております…sweat02

こちらご覧いただいている方の中にも、花粉症の方は多いのではないでしょうか。

薬やマスクなどで、頑張って乗り切りましょう!

 

本日はリングのご紹介をさせていただきます!

恋風でございますheart04

 

17030301杢ブログ_G001.JPG

 

木目がはっきりとご覧いただける表面が平らなリングで、

ゆったりとしたウェーブのデザインとなっております。

さらに、リングの上下とも、前面と背面にエッジ削りを入れております。

表面と削りの部分で木目の表情も変わり、より遊びのあるデザインになっております!

まるでお二人の愛を運んでくれる風のような、爽やかなリングです!

 

上のお写真のリングにはレディースリングに宝石が5石入っております。

宝石の位置や数、またメンズリングのお仕上げ方法を変えていただくと…

 

17030301杢ブログ_G002.JPG

 

いかがでしょうか?

かなり印象が変わるかと思います!

シンプルに、華やかに、上品に、ちょっと渋く…など、

同じ恋風でも、お二人のご希望によって、色々な表情にカスタマイズしていくことができるんです!

 

17030301杢ブログ_G003.JPG

 

こちらは、レディースリングの宝石を3石、

さりげなく輝くようなカタチでお入れさせていただいております!

杢目金屋では、お二人のリングを一枚の同じ木目の板からお作りさせていただくことができるのですが、

上のお写真のリングは、お二人のリングがつながっていた部分を痕跡として残していただいております。

お二人のつながり、絆を感じられるリングとして、

こちらもかなり人気なデザインになっておりますnotes

 

アレンジ方法もまだまだございますので、

少しでもご興味くださった方は、

一度店舗までご連絡、ご来店いただければと思います!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますshine

 

 

 

銀座本店 小野