銀座本店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2017年3月10日 11:00

こんにちは、銀座店の山﨑でございます!

冬の寒さもやわらぎ、だんだんと暖かい日が増えてまいりましたねhappy01

さて本日ご紹介するのはエンゲージリングのアレンジでございます!

 

杢目金屋は使われる金属によってシルバー系だったり、ゴールド系だったりとリング全体の印象も変わってくるのが特徴です。

また、メインのダイヤモンドと共にお留めする脇石によってもその印象が変化していきます。

170224_blog1.JPG

まず一枚目は純白で統一されたストレートのエンゲージリングです。

とても洗練された美しさを感じられますよね!

170224_blog2.JPG

そしてこちらはゴールド系のリングに脇石がピンクサファイアのエンゲージです!

同じデザインでもお色味が変わるだけでクールな印象にも可愛らしい印象にもアレンジが可能です。

プレゼントするお相手様のイメージぴったりのリングが作れるのが、オーダーメイドの杢目金屋の強みとなっています!

 

宝石は誕生石の他にもカラーダイヤモンドも取り揃えております。

石言葉と一緒にご覧いただきますので、より意味の深いエンゲージリングとなりますねheart04

 

店舗にはお手に取っていただけるサンプルのリングもご用意しております!

ぜひ、美しい木目模様のリングを見に銀座店までお越しくださいませ。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

銀座本店 山﨑