銀座本店 コンシェルジュブログ

私のオススメのリング!

2016年8月 5日 11:00

こんにちは!銀座本店の竹原でございます。

とっても暑い日が続きますね・・・!sunsweat01

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも水分補給は欠かさず、熱中症にはお気をつけて、ご自愛ください!

 

******************************

 

本日は、私が是非皆様にオススメしたいリングをご紹介致します!

こちらです!↓↓↓

blog.jpg

 

「さくらあわせ」というリングでございます。

指に通してみると、一見シンプルな平打ちのリング。

でも、ただのリングではないのです・・・。catface

実は、側面にさくらがご覧頂けるんです!

指輪をはめたお二人だけの、ひみつのさくらなんです・・・heart

 

結婚指輪はずっと身につけるものだから、シンプルなものがいい!だけど、人とはちょっと違うものがほしい・・・そんな方へオススメのリングです!

レディースリングは写真のように、ミル打ちで宝石をたくさん留めていただいても可愛いですし、宝石を留めずに木目を楽しんでいただいても素敵なリングですshine

表面が平らなので、木目模様も美しくご覧頂けますlovely

 

ご紹介いたしました「さくらあわせ」

気になった方は杢目金屋銀座本店まで♪

ご試着用のサンプルをご用意いたしますheart04

 

銀座本店 竹原

 

 

花_むらさき.gif

      ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ
   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ
   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif