銀座本店 コンシェルジュブログ

すっきりとしたリングたち

2016年2月26日 11:00

もうすぐ2月も終わり、春が近づいてきましたね♪

私は先日、本州で一番早く咲く河津桜を見に行きましたcherryblossom

一足早く春を満喫です!長く続く桜並木は圧巻ですよcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

こんにちは、銀座本店の風間です。

 

本日はお客様のリングのご紹介です。

 

M・S様 I・S様のリングです

160226G003.JPG

 

 

木目素材はホワイトゴールドとシルバーで模様がハッキリと見える組み合わせです!

そして木目模様が映える平打ちの形状をお選びになりました。

旦那様のリングには玉杢を、奥様のリングには宝石を留めたのもポイントですshine

 

そしてセレモニーも行っていただきました

 

 

 

 

160226G001.JPG

 

 

 

160226G002.JPG

 

 

 

 

お二人で息を合わせて、楽しそうに行っていただきましたwink

 

そして実はお二人は結婚指輪をお作りになる前に旦那様のサプライズで婚約指輪もお作り頂いております!

 

 

160226G004.JPG

 

 

 

月桜です

脇石は奥様の誕生石をお留めしております!

また、平打ちのリングとの重ね着けもバッチリです

 

 

 

 

お二人から素敵なメッセージを頂きました

 

 

 

160226G005.jpg

 

 

 

M・S様 I・S様

素敵なリングが完成しましたね

お二人らしいすっきりとしたリングになりました

婚約指輪から結婚指輪まで長いようであっという間でした。

また、しばらくお会いできないと思うと寂しい少しありますが、

挙式前のメンテナンスでお会いできますのを楽しみにしております

行動が取っても早いお二人。お式の準備もこの調子で頑張ってくださいね!

末永くお幸せに…

 

 

銀座本店 風間

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif