銀座本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリング<恋風>

2015年12月11日 11:00

街中はクリスマス一色ですねxmas

皆様はどのようにクリスマスを過ごすご予定ですか?

私はまだ決まっておりませんが(笑)

美味しいものが食べられればいいなぁと思っておりますriceballcakerestaurant

 

こんにちは、銀座本店の風間でございます。

 

 

 

本日は私のオススメのリングをご紹介させて頂きます!

 

 

151211_G001.jpg

 

恋風

 

マリッジリングで人気のデザインの恋風。

ピッタリ重ね着けができるエンゲージリングができましたshine

 

ダイヤモンドが腕の上に乗るような形になりますので

重ねたときに隙間なく着けることができるんですwink

ゆるやかなカーブが水かきのラインに沿ってお指をキレイに見せてくれます。

 

 

151211_G002.jpg

 

 

 

 

このようにさくらダイヤモンドを留めるとよりスペシャルなエンゲージリングになります!

 

 

 

クリスマス時期なのでイルミネーションで銀座の町並みがとても素敵ですheart

もしクリスマスのご予定がまだ決まっていないようでしたら

デートがてら実物をご覧に是非、銀座本店へお越しくださいませ。

皆様にお会いできますことを心よりお待ちしております。

 

 

 

銀座本店 風間

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif