銀座本店 コンシェルジュブログ

柔らかなお色味の月桜

2015年10月16日 11:00

今朝、テレビでダム好き女子(ダムジョ)が増えていると放送されていました。

ダムからの放水が一番の華だそうです!

特集で富山県の黒部ダムでは放水と紅葉が一緒に楽しめるそうです!!

これからの季節にぴったりですねmaple

またダムカレーというものもあり、色々なダムのダムカレーを食べ歩くのも楽しそうですねcatface

(私はそちらの方が気になります…笑)

 

こんにちは、銀座本店の風間です。

 

 

 

本日はお客様のご紹介をいたします!

 

151016_G001.JPG

 

Y・K様 Y・K様です!

(イニシャルが同じなんです!ご入籍前も後も!)

 

こちらはセレモニー中の時にお撮りいたしました。とっても楽しそうですね♪

セレモニー中はお写真をたくさんお撮りします。

そしてフォトブックにしてお二人にプレゼントしておりますpresent

分かち合った瞬間、楽しかった瞬間が残りますのでとても素敵な記念になりますよ。

 

 

 

 

お二人がおつくりになったリングはこちらです!

 

 

 

151016_G002.JPG

 

月桜

滑らかなラインが特徴のリングです。

お色味は柔らかな雰囲気をお持ちのお二人にピッタリの組み合わせ。

ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールド・シルバー

奥様はアクセントに旦那様の誕生石のタンザナイトを真ん中に留めました。

実際はもっと柔らかいお色味の宝石なのでリングの色味とも相性バッチリです。

旦那様は内側にブルーダイヤモンドをお留めしました。見えないオシャレですね☆

 

 

 

151016_G003.JPG

 

 

 

 

お二人から素敵なメッセージをいただきました

 

151016_G004.jpg

 

 

Y・k様 Y・K様

お二人らしい柔らかな雰囲気のリングが完成しましたね。

その後のご友人の結婚式はどうでしたか?

これからお引越しやお式の準備等で忙しくなるかと思いますが、

リングと一緒に頑張ってください。

メンテナンス等でお二人のまたお会いできますのを楽しみにしておりますconfident

末永くお幸せに…heart

 

 

 

 

 

銀座本店 風間

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif