銀座本店 コンシェルジュブログ

分かち合いの意味

2015年6月26日 11:00

こんにちは。杢目金屋の菊池でございます。

今週末は雨のようですねrain

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、お客様のリングをご紹介致します。

直輝様と彩様ですnotes

150626blog03.JPG

こちらがお二人のリングです。

150626blog01.JPG

リングをよく見ると、木目模様にピンクゴールドの一筋が一本入って おりますeyeshine

また、お二人のリングが繋がっていた痕跡部分には、宝石を留めて華やかな印象にconfident

 

製作途中のリングを見て頂くフィッティング際には、お二人自身の手で繋がったリングを分かち合うセレモニーを行って頂きました。

こちらがそのときのご様子shine

 

 

15061402 木目金の結婚指輪_G002.JPG

お二人共、分かち合う感触を味わいながら、じっくりセレモニーを行って頂きましたconfident

セレモニーを通じてリングに込めた想いも、しっかりと完成したリングの痕跡部分に封じ込めております。

このように、リングをカタチにする重要なシーンをお二人で共有できるのも、また貴重な体験になりますよねnote

 

また、お二人から素敵なメッセージも頂きました。

150626blog04.jpg

直輝様heart01直輝様

先日はお受け取りにお越しいただきまして、誠に有難うございます!

その後、お二人のリングの付け心地などはいかがでございますか?

これからは、お歳を重ねるごとに刻字の追加などカスタマイズの楽しみもございますね♪

また、お会いできますのを心より楽しみにしております。

末永くお幸せに…heart04

 

銀座本店 菊池

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif