銀座本店 コンシェルジュブログ

絆もカタチに

2015年5月22日 11:00

こんにちは!銀座本店中村でございますtulip

 

もうすぐ父の日ですね!

皆様はお父様に何を渡そうか、決まってらっしゃいまか??

父の日って何をあげたらいいのか?悩みどころですよね。。。thinksweat01

 

そんな方にお勧めなのがこちらですshine

 

 

*グラスホルダー*

 

 

 

15052201blog_G001.jpg

こちらは眼鏡を首から提げる際にお使い頂くものになります!!

実際に使用するとすごくおしゃれで格好いいんですよ~

 

 

さらにさらに

 

 

*タイバー*

 

 

 

 

15052201blog_G002.jpg

 

 

 

 

このお二つももちろんお二人のリングと同じ板からお作りいただけます!

とっても絆も感じて頂けますし、何よりもお父様にとっても

忘れられないプレゼントになりますよねnote

 

普段から身につけられるものってなかなかプレゼント選ぶの難しいですよね。

好みとか生活スタイルに合わせて、どんなものだったら喜んでもらえるのか。。。thinksweat01

こちらのグラスホルダーやタイバーもちょっとしたこだわりをつめられますので

お父様はこんなこだわりがありそうだな~ですとか、

どんなものがお好きかな~と想像されながら形にするのも素敵ですよねshine

 

 

 

ぜひこの機会にありがとうの想いをカタチにしたプレゼントなんていかがですか??

 

 

 

 

いつでもご相談お待ちしておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!

 

 

銀座本店 中村

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif