銀座本店 コンシェルジュブログ

大好きな色をリングに♫

2015年2月 6日 11:00

 

 

こんにちは!

銀座本店の松岡でございますnote

 

本日は、先日エンゲージリングのお渡しを致しましたお客様の

ご紹介をさせて頂きますshine

 

 

倉内様heart01遠藤様

 

ブログ2.JPG

 

 

実は、遠藤様が私の幼馴染なんです・・・scissorsheart04

 

 

ずっと、杢目金屋のさくらダイヤモンドでエンゲージリングをつくりたい!と

思っていて、お店で私が働いていたという、なんたる奇跡lovely

本当に驚きましたcherryblossom

 

お打合せの際は、大好きな色のイエローを使った可愛いリングをメインに

お話をして参りましたhappy01

 

完成しましたリングがこちら!

ブログ1.JPG

 

形は着け心地の良い波型

木目のお色味は、イエローゴールドとシルバー

爪の一部分だけ、桜の花びらになっており、

そこだけグリーンゴールドをお使いいただきました

 

花びらの反対側には、ペリドットshine

お二人ともこの柔かくて透明感のある黄緑色に一目ぼれlovely

8月の誕生石なのですが、なんの記念月でもなかったのですが、

入籍は8月にしよう!と、エンゲージリングの脇石から

入籍時期が決定しましたcatfaceflairわお!

 

完成したリングをご覧頂いた時、

嬉しそうな2人をみて、また感動しましたcryingheart01

 

こんなご感想も頂きましたnote

 

ブログ4.jpg

 

 

ずっと、なくすんじゃないかって心配していた倉内様。笑

 

後日、中学校時代の同窓会で遠藤様にあった際に

帰ったら洗面所の決まった場所に必ず置いてるから大丈夫よ~~happy02note

言っておりました。笑

 

それから、エンゲージリングをつけて出かける際に

倉内様から、「可愛いリングたくさん見せておいで!」

って言われるとも、嬉しい声も頂きましたheart04

 

女性が気に入るものももちろんですが、

一緒に考えて男性にも「贈ってよかった!」

と思ってもらえるのって本当に嬉しいですconfidentheart04

 

 

また、実は遠藤様から倉内様へプレゼントを作って頂きましたshine

 

エンゲージリングと同じお素材で作った

ペンダントですgood

 

小ぶりで男性でもつけやすいデザインですflair

宝石はもちろんペリドットをお留めして

チェーンはホワイトゴールドでしたのですごくお似合いでしたhappy02

 

 

 

ブログ5.jpg

エンゲージリングは女性がつけるものですが

ご婚約期間に男性は絆のペンダントをつけるのも素敵ですよねheart01

 

 

 

ブログ3.JPG

 

 

 

リングももちろん、プライベートでも

これからもずっとよろしくねwink

 

 

 

銀座本店 松岡

 

 

 

花_むらさき.gif

杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif