銀座本店 コンシェルジュブログ

海外のお客様からも人気です

2015年1月30日 11:00

皆さまこんにちは。

杢目金屋 銀座本店の與儀(よぎ)でございます。

本日は、とても素敵なお二人をご紹介させて頂きます♫

フランスから日本に来られたラフォッセ様、ツヴァン様ですheart04

20150130 3.JPG

お二人が作りになられたリングがこちらでございます。

20150130 1.JPG20150130 2.JPG“月桜”という名前のデザインを、もとにお作りになりました。

木目模様がとても繊細にご覧頂ける上品なリングです!

デザインのユニークさ、日本の伝統工芸の技術でお作りすることなどが

お気に召して頂きまして、杢目金屋を選んでくださいました。

リングが完成し、お受け取り頂いた時のお二人の笑顔がとても印象的でした!

20150130 4.JPG言葉の壁があるのでたくさんお時間を頂戴いたしましたが、

お二人ともゆっくりと話して下さったり、言葉を選んでくださったりと、

とても協力的に助けて下さいました。本当にありがとうございます。

お二人の大事な大事なご記念のお品を、杢目金屋でお作り頂いたこと、

そしてとてもご満足戴けたことが大変嬉しくて 、私も写真に写らせて頂きました。

20150130 5.JPGちょっと左のオヤジが絵的に邪魔ですね。ラフォッセ様ツヴァン様、申し訳ございません。

 

杢目金屋は、このように海外のお客様もいらっしゃいまして世界中にファンが広がってゆくのですね。

大変嬉しく思います。

是非、皆様にも、日本が誇る木目金のリングをご覧頂きたく思いますsign03

お気軽にご来店下さいませ。

 

銀座本店 與儀

 

花_むらさき.gif

杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif