銀座本店 コンシェルジュブログ

お二人のお幸せを願って

2014年8月22日 11:00

こんにちは。銀座本店の與儀(よぎ)でございます。

 

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続くようですねsun

どうぞ夏バテに負けずに暑い夏を乗り切ってまいりましょう!

 

今日は、暑い夏よりもっと熱いお二人をご紹介しますheart04

14082201木目金の結婚指輪G_003.JPGとても仲のよいお二人がお作りになられたリングがこちらです。

14082201木目金の結婚指輪G_001.JPG木目模様が繊細なこちらのリングは、

お二人の手と手ををつなぎ合うようなlovely優しいV字のフォルムですので、

お着けになりますとお指もすらりと映えます。

見えないところにもこだわって、リングの内側にはお互いのお誕生石をお留めいたしました。

 

完成したリングをご覧頂き、大変お喜びいただきましたsign01

お渡しする日、たまたまオートバイでご来店になりましたので、記念にお写真を撮らせていただきました。

14082201木目金の結婚指輪G_005.JPG14082201木目金の結婚指輪G_006.JPGお店のコンシェルジュも総出で、

お二人だけの「世界でただ一組のリング」を

お作りいただいたお二人を祝福させて頂きました。

どうぞ末永くお幸せにsign03

 

銀座本店 與儀

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif