銀座本店 コンシェルジュブログ

もうすぐ春・・・・♪

2014年3月 7日 11:00

こんにちは!銀座本店の稲川でございますconfident

最近は少しずつではございますが、暖かい日が増えてまいりましたね♪

そして!東京の桜の開花予想は3月25日という事です!!!

楽しみですねcherryblossom

 

は杢目金屋の指輪に大きな関わりが・・・

指輪の名前のほとんどががついておりますsign03

 

まずは!映画【すべては君に逢えたから】に使用していただきました。

桜一輪でございます!

桜色のような優しいピンクのお色がとても肌になじみます♪

また、形にもこだわりがございます。桜のつぼみがダイヤモンドをささえているようにも見えませんか?

実物をご覧いただき、職人が作った美しいフォルムをご試着頂きたいですshine

 

e_21.jpg

桜一輪を正面からご覧いただきますと、こちらでございます!

正面はウエーブがかかっておりますので、お指をキレイに見せてくれますheart01

 

p13_紅ひとすじ3mm桜一輪.jpg

 

 また、というのは、名前だけではございませんsign01

指輪の木目模様の中にも実は・・・を入れる事も可能でございます。

 

i_01.jpg

 

 こちらは表面を彫っているわけではございませんflair

職人ならではの技がございます!!

文章でのご説明は正直難しいので・・・

是非一度店舗で実物をご覧いただきながら、ご説明させて頂ければと思いますlovely

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

 銀座本店 稲川

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif